2005年10月11日

ドラマ大好きっ子

今日から始まった「1リットルの涙」。
沢尻エリカ、かわえぇのぅ〜。(おっさんか、私は。)2年位前から、ドラマのチョイ役で見かけましたが、遂にフジの注目作で主役ですね。矢田さんみたいになるんだろうか。男は選べよ(爆)。今後が楽しみな方です。綾瀬はるかみたいに大事に育ててほしい・・・。

このドラマ、結末が見えてても、最後まで見ちゃいそう。1話の最後の方で、不治の病に冒されていることを知らされていない主人公が、「私達にはまだたくさん時間があるんだから。」っていうシーンがあるのですが、そこでジーンときました。すごく光り輝く前途を見つめながら言うんですよ〜、目の前の闇に気付かずに。何だ、光と闇のこのコントラストは!!沢尻の笑顔が眩しい・・・。痛いくらい眩しいのです。

「僕の生きる道」みたいな雰囲気で、じわ〜んときます。あれ、そういえば、綾瀬はるか出てたなぁ。最終回もボロ泣きで、でもなんとなく幸せな結末というか。「1リットル―」も期待してます!!

TBSでセカンド・チャンスの再放送してますね。
今になって見てみると、話の展開がメチャクチャ強引。そんなに時間無いのかよっ!って感じです。いつのまにか付き合い始めて何日か経ってるし、結婚することになってるし。2人が惹かれあうさまもあんまり描かれていないような。

今日見てたら、若かりしイノッチが剛くんの先輩として出演していた。知らなかった〜これにイノッチが出ていたとは。イノッチFANの間では有名なのかしら。

とにかく、このドラマに出ている人って、殆どどこかへいってしまった。黒田勇樹は3年ほど前に芦花公園の駅近くでそっくりな人を見かけたけど・・・本人かどうかは不明(笑)。テレビには出ませんね。当時はキモくて嫌いだったけど、今見てみると結構いい味出してるなぁ。嫌いじゃないです。このドラマの続編とも言うべき「ブラザービート」も楽しみです。
posted by さち at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

Seesaaサーバ増設

どこのブログも一緒かもしれないけど、夜は繋がりにくい。記事を投稿するのも一苦労だったりする。そんな状態を改善すべく、Seesaaはサーバ増設とプログラムアップデートするそうです。
話は変わりますが、
続きを読む
posted by さち at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ふぅ。

ブログのデザインを変えてみました。
それにしても、CSSをいじるのはいつやっても大変な作業です・・・。
続きを読む
posted by さち at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

苦難のWCCF

100試合を先週終えて、新しいチームを組閣してきました。
続きを読む
posted by さち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

お引越

Seesaaブログにお引越してきました。このブログの方が何かと便利なのです。
またのらりくらりのんびりやっていきますので、よろしくお願いします。

続きを読む
posted by さち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

