2005年11月26日

サボってました(´・ω・`)

最近、このブログをサボってみました。
その間に我が家は、ADSLから光にグレードアップしました。

事前の調査と、当日の工事は時間が押し押しで、NTTも忙しいのねぇ〜なんて気の毒なんだか、何なんだか(笑)。儲かってまっか、NTTさん。工事担当の方々は、てんてこ舞いのご様子でしたよー。労わってあげてください。

配線とか自分でやるの好きなので、ウキウキでやったのですが、無線LANのルーターがうまく使えず。一人では成し得なかったのでした…。有線ならネット接続できたのにな〜。残念。結局、相方が帰ってきて設定したのですが、どうやったのか見てなかった(´;ω;`)ウッわからずじまいかよ、私。

ところで今日の清水vs鹿島は久しぶりに鈴木隆行師匠と名良橋選手が先発とか。さらには怪我の小笠原も強行出場だそうで…。大丈夫なの?満男さん。あなたの体が一番心配です。でも、あなたのいない鹿島が勝てるとは思えない・゚・(ノД`;)・゚・

今日はどんな結果になるのでしょうか。もう、祈るしかない…。
posted by さち at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さちさん、ひさしぶり〜
チョット心配してただ〜、元気そうで良かっただ〜(笑)
Jは、どエライことになってますね。
浩二がいればな〜順位はもっと変わってたハズ…
ってイカンイカンっそんなあり得ないこと考えちゃ〜
でも得点も増えてたし、失点も減ってただろうね〜イジイジ
Posted by mocha at 2005年11月28日 00:06
mochaさん、ご無沙汰してます。
ご心配をおかけしてすみませぬ。orz
最近は、超ネガティブシンキングでして、ブログ投稿もままなりません(-_-;)
鹿島は、どうなるんでしょうか・・・。
Posted by さち@ただいま浩二中 at 2005年11月30日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9829050

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。