2005年11月10日

NEW

DoCoMoのFOMA902iシリーズのうち、F902iとD902iが明日、11月11日に発売だそうです。来週18日にはN902iが発売予定で、残るはPとSHとSO・・・。SOは一番最後になりそうですね。

私好みなのは、P902i。AFついてたら文句なしだったんだけどな〜。NとPは「もっさり」で有名でしたが、902iはかなりサクサク動くそうなのでとっても楽しみ。それとは逆にSOは、まだまだチューンナップ中で詳細が発表されていないけど、「プレミニFOMA版」といったところの無難な感じ。私にはちょっぴり期待外れ感が漂ってます。海外で売ってる、ウォークマン携帯みたいなのが良かったなぁ・・・。

ウチのダーリンが多分、N902iを買うと思います。ドラクエ2とダビスタ入ってるからっていう理由で(笑)。アンタ、どんだけゲーム好きやねん・・・。でも、mova使ってるクセに私達はパケ代が大半を占めるので、さっさとFOMAに変えるべきなんですよね〜。勿体無い。まぁ、私はまだ契約変更できる期間に達していないのでFOMAは当分お預けです。もとよりそのつもりでしたから。それに引き換え、彼はさっさとFOMAにせんかい!アプリばっかりしよってからに・・・。

話は変わりますが本日、我が家に新しいノートパソコンがやってきました。
ウチのダーリンがHangameで快適にプレイするためにオークションで買いました(笑)。ちょっとスペックに無理があったVAIOのヴァイ子ちゃんに代わって、これから働いてくれるでしょう。ヴァイ子はMG対応スロットが付いてて、SO506iC使いの私には音楽入れたりできて重宝していたのですが、そのコンパクトさゆえに工学ドライブがないのが泣き所。それでも、軽くて小さくて使える子です。

これで我が家のパソコンは、ノート5台にデスクトップ2台の計7台。かなりの大所帯ですが、どーするんだ、コレ。使ってないのが4台ほどあるぞよ。しかし、愛着が沸いて手放したくないのも事実。ホントにどーしよあせあせ(飛び散る汗)

我が家のノートたちには、名前があります(笑)。
VAIOのヴァイ子、Mebiusのメビ子、そして今の私のメインマシンである、LaVieのラヴィ子・・・って、名前が安直過ぎる!!
しかも、何故にみんな女子?Macだけ名前付いてないし。マックだからマツ子でいいか爆弾

新入りの名前は、DELL製だからデル子・・・。なんかヤダ。Inspironだからイン子・・・って、それもナイな。何か良い名前、ないですかね?やっぱりデル子か??まぁ、もし命名したらまた日記に書きます(笑)。
posted by さち at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9179440

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。