2005年11月09日

adidasへ往け

+10というキャンペーン(?)を行っている、adidas。
日本代表のユニフォームでもおなじみですが、そのadidasの公式サイトで日本代表の特設ページがあり、そこに中田浩二の壁紙があったので一応ご報告。え?もう知ってるって??ごめんなさい、情報遅くて。ツネさんと俊輔もあるから勘弁してください(笑)。

そんなわけで「adidas×サッカー日本代表」をご覧ください。
一番右のENTERTAINMENTにマウスオーバーすると、WALLPAPERが表示されるので、クリックして・・・あとは指示に従ってください(手抜き)。

でもね、ウチのパソコン、ワイド液晶っていうクセモノでして、サイズが合わない〜あせあせ(飛び散る汗)こうなったらフォトショで自分で加工して使うか〜って、このパソコンフォトショ入れてないし、面倒やな〜!・・・とは言ってみたものの、壁紙は「なし」が基本なんで、ハナから使う気ゼロなんですけどね爆弾

今、渋谷の109前でadidasのイベント開催中ですね。
日本代表のロッカールームを再現し、新ユニフォームが展示されているそうです。6番と8番と11番と13番とついでに5番も(気が多いな)拝んで来たいものです。更に土日には、新ユニを試着して、浩二、ツネさん、俊輔のパネルと一緒に記念撮影できるイベントもあるそうです(笑)。詳細は、上記リンクよりご覧くださいませね。

しかし、渋谷という土地が滅法苦手でして、行きたいとは思うものの、行こうとは思いません(爆)。新宿だったら、例え一人でも行くのになぁ。歩いて行けるしさ。ぶーぶー。寂しい一人ぼやきでしたー。
posted by さち at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9173767

この記事へのトラックバック
×

