2005年11月07日

代表新ユニお披露目

新ユニフォームのお披露目にモデルとして中田浩二が登場したんですハートたち(複数ハート)
夕方のニュース、在京キー局は殆どハシゴして見ましたよ、わたしゃ(笑)。

新しいユニフォームは、ジャパンブルーが一段と濃くなり、身頃脇には刀をイメージしたラインがあり。テーマは、大和魂だそうですね。日の丸の位置が左袖から首の後ろの部分に変更。私は、今のユニより新しいほうが色が好きかな。2002年の方が襟元もシンプルで好きだけど。

期待していた浩二さんのコメントは、フジくらいしか見れませんでした。バッド(下向き矢印)
「すごく着心地が良くていいです。」というようなコメントでした。あえてデザインには触れないのね(笑)。アディダスさん、着心地いいっすわ〜。っていうところを浩二的にはアピールしたかったのかしら。選手からしたら、そんなもんかもね〜。
個人的には、青いスパイクがステキでした。新しいのかな?コンフェデブラジル戦と、東欧遠征以外は白スパイクが多い気がしたので、新鮮でした。

まぁ、改めて試合以外で動いている浩二さんを久しぶりに見たのですが、
オイ、男前やなぁ〜。
と、再認識(笑)。珍しく笑顔も見せていて、楽しそうなご様子でした。

松井を擁するルマンとの日本人ダービーも期待された遠征のメンバーから外れたおかげで、あの場にいると思うとちょっと複雑ですが、「代表の顔」になれるくらいの活躍を期待しますぴかぴか(新しい)
posted by さち at 20:06| Comment(4) | TrackBack(0) | Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜さちさん
浩二カッコ良かったねー。
この時期に帰ってくるからてっきり代表召集されたと思ったのに(涙)ザンネンやね…
Posted by mocha at 2005年11月08日 21:59
こんばんは〜mochaさーん♪
昨日の浩二は、W杯の頃の姿にちょっとダブって見えました。
でも実は、茶色でちょっと長めの髪の頃が一番好きなんですけどネ。
それにしても、代表に召集されず、残念・・・。
やっぱり出場停止なんですかね??
まぁ、ナビスコ決勝見た時、阿部は代表に呼ばれるだろうとは思ったんですけど。
遠藤(G大阪)は脇腹痛めてるし、ツネさんも怪我明けなのに召集するとは、ジーコも鬼ですね。
Posted by さち@ただいま浩二中 at 2005年11月08日 22:14
はじめまして。
中田浩二の新ユニ発表私も見ましたよ〜!!かっこよかったですね。非常に。
さちさん、私も浩二君は茶髪のほうが似合うと思います。今の髪型はなんだかとても若く見えますね。かわいいけど。
今度の代表戦は出てほしかったなぁ…。
Posted by あちゃ at 2005年11月09日 15:37
あちゃさん、初めまして。
コメントありがとうございます!
あちゃさんも茶髪派ですかー♪((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
っていうか、茶髪派の方が多いのかしら。
当のご本人はどうお考えなのか、お伺いしたいものです。
どなたか中田浩二公式ページのブログに、
「茶髪に戻して欲しい」ってコメントしてくれませんかね(笑)。
あんまり茶髪とか金髪にしたら、ハゲそう(爆)なんで、
それはそれで心配なんですけどねぇ。
新ユニ発表、スパサカとかやべっちでまた放送しないかしら。
何度でも見たいです〜。
Posted by さち@ただいま浩二中 at 2005年11月09日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。