2005年11月01日

とやま占い

今日のごきげんようでやってた、とやま占い
富山の名物、名所のキャラが出てくるわけですが、1980年3月19日生まれの私は、
「称名滝くん」
へ?なんですか、それ。
称名滝(しょうみょうだき?)っていう滝があるらしいです・・・。無知でごめんね。っていうか、マイナーじゃないか?それは。落差日本一らしいが、そんなことは聞いてない。どのくらいメジャーなのか、小一時間・・・。まぁ、私もきっと地味なキャラってことかな(笑)。それなら納得いくんだが。

それにしたってさ、チューリップとか、かわいいのもあるのに・・・よりによって滝かよ!!シブイのぅ・・・ワシ。

中田浩二選手は「アマエビちゃん」だそうです(笑)。ちゃん付けかぃ。
控えめだけど愛嬌があり、献身的なので、多くの人に好かれるそうです。ほほぅ。人と関わる仕事に向いています。(接客業・教育関係・ブライダル関係・マスコミなど)ということで、やっぱり彼のもうひとつの夢であった、教師に向いてるのかもしれませんなぁ。

それと、もうひとつ。
個人的にかなり納得できたのですが、男脳女脳診断というサイト。
私は、自分は男じゃないかと思う瞬間が多々あったのです。中学のとき、友達2人に「あなたが男だったら、絶対良い彼氏になるのに〜。そしたら絶対付き合う!」と言われたこともありましてん。すげー複雑なセリフですね。あたしゃ、女じゃイカンのかね?!

で、まぁ、診断してみましたところ、案の定男脳でした。
でもね、5%だった。結構バランスが取れていて、男女どちらの気持ちもわかるというか、まぁまぁそんな感じの結果でした。ちなみにウチの彼もおんなじような結果でした。みなさんも試してみては?
posted by さち at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とやま占いやってみたよ〜。
さちさんと同じ『称名滝くん』だったけど、あんまり当たってない気がする…。
ちなみにお気に入りの中後マンは『ぶりくん』→男女とも性欲は強いので、妊娠事件だけには気をつけて。
ヒェ〜ヒェ〜ヒェ〜ッッまさか【ようこそ出来ちゃったワールドへ】かーっ!?それだけはカンベン(T∀T)イヤァー!
Posted by mocha at 2005年11月02日 21:37
お、仲間ですねッ!
確かに私もあんまり当たってないかも(笑)。
中後マン!それは是が非でも気をつけて頂かねば・・・。
でも、満男さんって確か、デキ婚ですよね?
それでも幸せそうだけどなぁ。
あの場合は満男さんが「趣味は子育て」というくらいの
子煩悩だからかな?どうなんですかね〜。
Posted by さち@ただいま浩二中 at 2005年11月02日 22:14
エッ…ミツもデキ婚?そうなんですか〜。
青木もウッチーもそうですよねぇ。
何でウチはこんなにデキ婚多いのか?
それじゃあ中後マンがそうなっても仕方ないか〜って
アカンて( ̄A ̄;
Posted by mocha at 2005年11月02日 23:23
満男さんの件は、どこかでそんな話を読みましたが、
もしかして、心無い噂話かな??
最近の新人研修は「女性との交際の仕方」とか教えてたりして(笑)。
むしろ、教えた方がいいのかもしれない・・・。
中後マンの純潔を守らねば(笑)!!
個人的には、高岡早紀ちゃんの妹さんと結婚した本田さんに、
「イイ女の口説き方」をご教授願いたい。
Posted by さち@ただいま浩二中 at 2005年11月02日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。