2005年10月29日

勝ったと思った。

C大阪vs鹿島(0-0)

ホントに。勝ったと思ってましたよ、この試合。
西澤の一枚目のイエローで、「これは後々、西澤退場もあるな・・・。」なんて思っていたら、その直後なぜかイバちゃん退場がく〜(落胆した顔)西澤ちゃうんかい(笑)。

その後は、一人少ない鹿島にセレッソ猛攻。ソガが前に出まくっていて、ちょっと危ないかな〜とも思ったのですが、そのソガの気迫が伝わってきて、泣きそうになりましたあせあせ(飛び散る汗)守護神舞い降りてたよ。

その後案の定、西澤が2枚目イエローで退場。これで私は言い知れぬ勝利の予感というか、自信があったのですが・・・。そううまくはいかないようです。

モトは何度か決定機があったのですが・・・決めてよ〜!!やっぱり首痛めてるし、風邪引いたらしいし、キツいんでしょうかね。誓志さんもおしいシュートあったし、ミネイロのハンドリングシュート(笑)もあったし、満男さんも省エネ気味でがんばっていたけど、無得点。

セレッソは鹿島よりもこすい(爆)というか、試合巧者でした。CBに入ったブルーノ・クアドロスが特に奮闘していたと私は思います。

でも、鹿島も本当に良くがんばった。今日一番よくやってくれたのは、ガンバを負かしたFC東京かもしれないけど、鹿島は「追う展開」の方がいいかなーと思うので、個人的には2位でも問題なしと思います。あと5試合しかないけど、絶対鹿島が優勝です。いい加減、優勝したとこ見せてくれ(笑)。頼むよ!
posted by さち at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜、さちさん
ホンマに残念な勝ち点1でした。
でも今はたった『1』でも貴重やし、
すんごく選手たちの勝ちたい気持ちが伝わってきた試合だったので、
ヨシとしようって切り替えました。
満身創痍の中良く戦ってくれた〜って感じ
ソガの飛び出しには、ホンマにビックラこきましたよ〜( ̄□ ̄;)!!でもそこがヤツのいいところですなっ
Posted by mocha at 2005年10月31日 21:52
mochaさんこんばんは!
そうですね。ホント、満身創痍でよくやりましたよね。
まだまだ優勝の可能性は充分にありますよ!
ソガはあの日、おっとこまえ〜(男前ね)でしたよ。(n‘∀‘)ηステキ
前節のイバの「モト片手抱き」くらい男前でした♪
それにしても、今鹿島に浩二がいたらなぁ・・・と思うのはいけないことですかね??
この鹿島の苦境を思うと、考えずにはいられないです。(´・ω・`)
Posted by さち@ただいま浩二中 at 2005年10月31日 22:55
さちさん〜っ私もアカンと思いつつ、ついコージがいたらなぁ…と思ってしまいます。
コージは自分がいなくなってから優勝争いをしているチームが羨ましいと言ってましたが、
ファンから見ると、もしチームに残ってたら、ここまで苦しんでないんとちがうかな〜って( ̄д ̄;
Posted by mocha at 2005年11月01日 18:20
やっぱり考えますよねー!!
マルセイユで頻繁に試合に出てないから、
余計にそういう考え方しちゃいます。
でも、一番そう思ってるのは浩二だったりして・・・。
Posted by さち@ただいま浩二中 at 2005年11月02日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。