2005年10月27日

俊輔FK弾、浩二フル出場、柳沢負傷・・・。

マザーウェル戦にフル出場の中村俊輔(セルティック)。
3−0でリードの後半22分、直接FKをゴール右上隅に決めた。その他にも2点に絡む活躍で、チームは5−0と大勝。雨が降っても練習を欠かさない勤勉な中村に対し、「この得点は努力の成果だ」とストラカン監督。

いままで惜しくもポストに弾かれる場面が何度かありましたが、重圧もあったようですね。これで勢いに乗ってどんどん活躍して欲しいものです。

中田浩二(マルセイユ)はリーグカップ、アウェーのボルドー戦にフル出場。
試合は惜しくも1−0で敗れた模様・・・。最近はカップ戦しか使ってくれないフェルナンデス監督。負けるな浩二exclamation×2

柳沢敦(メッシーナ)はパルマ戦で左足首をねんざし、全治2週間以上。
ドリブルを仕掛けた際に、相手タックルをよけてジャンプ→着地で左足首をひねったようです。6分後に退き、試合後は松葉づえ姿・・・。せっかくのチャンスだったのに、本当に残念です。日本vsアンゴラ戦も危うくなりました。今は無理せず、きっちり治して欲しいものです。
posted by さち at 15:08| Comment(5) | TrackBack(1) | Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんにゃmochaだす。せっかく工事(←×)浩二出場出来たのに、黒星とは痛いですね。ヤナギもせっかくチャンスがめぐってきたのに、ツイてない o(>ω< )o
2人ともあんなにいい選手なのに使わなきゃ勿体無いですよねぇ。
カシスタ行かれる際はぜひお声がけくださいね〜。コクリツは今度のアンゴラ戦が初!です。
ボロいんですってね〜オホホホホ
Posted by mocha at 2005年10月27日 22:15
こんばんみ、mochaどの。いつもコメントありがとうナリ♪
浩二さん出た試合って、負けが多くないかい??気のせいかしら。ヤナギも滅多に出番がないし、「日本代表潰し」な監督さんばっかりで悲しい。
アンゴラ戦行くんですか。いいなぁ〜♪国立は、座席の背もたれが無かったのですが、今年座席部分を改修してた気がする。
Posted by さち@ただいま浩二中 at 2005年10月27日 23:13
俊輔も波がありますからね。
少しずつでいいんで、調子をあげてW杯で日本を勝たせて欲しいです。
Posted by inoran at 2005年10月28日 00:19
こんばんは、今一番心配しているのが柳沢選手なんですが、海外選手でほとんどの選手がそこそこな活躍しているのに柳沢選手はせっかくのチャンスに捻挫なんてとことんついてないって思います。何とか柳沢選手も安定してくれるといんですが。応援よろしくお願いします。
Posted by 神様 at 2005年10月28日 01:45
inoranさん、神様さん(神様にさん付け?)、コメントありがとうございます!
俊輔がW杯で活躍する姿を早く見たいですね。
セルティックでの活躍も期待してます。
柳沢は、本当にツイてないですね。
日頃の行いが悪いのではないか、と勘ぐってしまいます(笑)。でも、これがW杯直前でなかったのは救いですよね。
今後も応援しますよ!
Posted by さち@ただいま浩二中 at 2005年10月28日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

俊輔、FKゴール!
Excerpt: さぁ、俊輔がフル出場でフリーキックを決めたよ! ヒデに先を越されたけど、日本のファンタジスタはやってくれました! 22mの良い感じのフリーキックを左足でGoal! その他の試合結果+写真..
Weblog: サッカー情報通
Tracked: 2005-10-27 17:01
×

