2005年10月27日

優勝

最近、ネットのニュースの見出しに「ボビー」が多く使われていて、ボビー・オロゴンがそんなに話題を振りまいているのかと思っていたのですが、ロッテのボビー・バレンタイン監督でした爆弾

岡田監督って書いてあると、横浜Fマリノスの岡ちゃんだと勘違いしてしまうし(本当は阪神の岡田監督)、同じ名前の人はどうにか区別がつかないものかと小一時間・・・(笑)。紛らわしくて困りますわ。せめて岡ちゃんは岡ちゃんでいいじゃないかと思うのですが・・・やっぱダメ??

そんなボビー率いる千葉ロッテが日本一になりました手(チョキ)おめでとうございますぴかぴか(新しい)
阪神は・・・どうしたのかね。最近は野球に興味がないのですが、来季のセリーグは原監督復帰と、古田監督兼選手という見所があって、ちょっとだけ興味が沸くなぁ。

それにしても、ロッテ優勝いいなぁ。鹿島もぜひ優勝してね。リーグ通算100勝は勿論、達成してあげてね。セレーゾに花持たせてやってね。ひげも剃り落としてやってね(笑)。個人的にはいつも首に巻いてるタオルにサインしてプレゼントして欲しい(いらないって?)。

中田浩二オフィシャルサイトでも、セレーゾ勇退に関する浩二さんのコメントが出ていますね。
深井君や青木(呼び捨てかい!)も「プロになってから初めての監督がセレーゾ」というようなことを言ってたけど、私の中でも鹿島の監督といえばセレーゾです。WCCFでヘンテコなプレーをしても、セレーゾだから許せた(笑)。不可解な選手起用も多々あるけど、それでピンチを脱したことも何度となくあった。そんな6年の締めくくりを、選手とサポと何よりもセレーゾの采配でHappyに迎えたいと思いますexclamation×2

そのためには、セレッソ戦。勝たねば。
セレッソにはここ最近本当に、いいお客さん状態。カモだね。でも、見返すときが来たんだと私は思ってますよっ!!モリシと西沢が調子いいけど、絶対鹿島が勝つ!ちゅーか、勝て。もう命令です。大久保のいないセレッソなんて、怖くないよね、本田さんわーい(嬉しい顔)
posted by さち at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロッテの日本一羨ましいっ。
まーウチもまずセレッソ戦に勝てれば、先が見えてきますもんねー。古橋がナンダー!西沢モリシがナンダー!!
ぜひ最終節はカシスタへGO\(゚∀゚)/
浩二はカップ戦に出場したみたいですねー。負けてましたケド。OMのHPでしか確認できなかったので、あんまり良く分からなかったんスけどね( ̄∀ ̄;
二つながりでいうと、中田浩二の次は仲本工事ですかね、誕生日も近いことですし
Posted by mocha at 2005年10月27日 07:35
セレッソは今7連勝とかでしょ?そろそろ鹿島がその首ねっこ掴んじゃうぞ(笑)。
ナラさん復帰らしいし、向こうはゼ・カルロスが怪我らしいので、一応勝機はある・・・と思うので。
カシスタ・・・行きたいな〜。いつか必ず行くから、待っててね(笑)!!
浩二さん、リーグカップフル出場ですね。負けてるね。
でも、UEFA杯でがんばればいいよね??
私は仲本工事はもちろん、玉置浩二もコージー冨田も好きでっせ(笑)。
ってことは、コージマニア??
Posted by さち@ただいま浩二中 at 2005年10月27日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。