2005年10月25日

うれしはずかし

このブログに、広告以外で初コメントを戴きました。うれしぃハートたち(複数ハート)
さっそく相互リンク申し込んできましたよ。ドキドキ。
お相手はmochaさんのカシマシアントラーズというブログです。
一緒に浩二&鹿島アントラーズを応援しましょうねっ!!

こんな嬉しいことがあると、モチベーションがあがるねグッド(上向き矢印)
もちっとマメにブログ書かなあかんって気になります。がんばろっと。

今日は、うちの相方の職場に届け物をして、その帰りに新宿をぶらついてきました。友人の結婚式の写真をプリントしたり、ちゃんとしたキーボードカバーを買ったりして。

西武新宿(歌舞伎町)近辺を歩いていたら、救急車と救急隊員がいて、おねーさんとおにーさんがしゃがみこんでいた。地面には吐瀉物が。この二人に一体何が起こったんだろうか。同時多発ゲ○か〜と、オヤジギャグらしきものを頭に浮かべつつ、ただの酔っ払いであることを願う。

そこからしばらくして、若いにーちゃんに声をかけられた。
先週の木曜日、新宿ルミネ前で計5人によるジェットストリームアタックのような「手相見せてくれませんか」連続攻撃にあい、今度は何の勧誘かと思って無視していたわけですが、そのにーちゃんは私の肩を叩いて、

「すいませ〜ん。ナンパなんですけど〜、今って時間無いですか?」

と、一言。
えぇ??イマドキのナンパは直球勝負なんだね。あたしゃ、知らなかったよ。ナンパされないし(笑)。思わず笑いそうになったじゃん!!私は声も出さずに会釈してその場を立ち去ったけど、それにしてもいろんな人がいるもんだな〜。

袖すり合うも他生の縁っていうけど、こうやって見ず知らずの人に声かけられたり、同じ趣味を持っていても、全く会ったことのない方からブログにコメントしてもらえたり、そういう人って、前世で私と何か関係があった人なんだな〜、きっと。人と人の繋がりって不思議で面白いなぁと思った一日でしたぴかぴか(新しい)
posted by さち at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんにゃ〜mochaだす。ご紹介預かりマコトにありがとうでやんす。早速リンク貼らせていただきやんした。こちらはブログ始めたばっかの右もしだりも分からないオバカさんですが、今後ともどーぞよろしくでつ。
さちさんナンパされたんだすね。関西には【ひっかけ橋】なるものがあるんだすが、オイラは全く相手にされないだすよ(きっと)それにしても、さちさんのオヤジギャグ、オモロ…
Posted by mocha at 2005年10月26日 22:02
ここに返事するの忘れた(汗)。すみませぬ。
mochaさん、これからよろしくです♪仲良くしてくださいな。
ナンパは、過去1回しかされた記憶がないほど、珍しい現象です(笑)。
ひっかけ橋って、道頓堀ですか?関西は修学旅行で京都と奈良に行っただけなので、あんまり詳しくないのですが・・・。大阪とか神戸、浩二の故郷、滋賀も行ってみたいなぁ♪
Posted by さち@ただいま浩二中 at 2005年10月27日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。