2005年10月16日

TV買ったよ

ここ3ヶ月くらいの間検討していた、液晶TVを遂に買いました。

SONYのVEGAです。ブラビアじゃなくてヴェガです。26インチって、デカくないかな?ちょと心配。でも、これでやっとPSX操作中の画面が暗くなる現象ともおさらばだし、大画面でロード・オブ・ザ・リング見れるじょーるんるんウイイレも大画面でプレイできるずぉ〜サッカーっと、色々期待しまくりマクリスティです(テンション高すぎて意味不明)。

新宿のヨドバシ西口で買ったのですが、うちのダーリンが捕まえた店員さんが当たり(多分)。実名出して良いものか・・・って、素敵な店員だったのでイイかな??まぁ、行けばわかると思いますが、メガネかけてて頭はてっぺんハゲ(失礼)のNさん。商品説明も熱心で丁寧。SONYの液晶は白色が若干黄色っぽく見えますよ。とか、あんまり気付かなかったことを教えてくれました。

ほほぅ。なるほど。それでもウチらはVEGAのHVX26買うんじゃー。と、購入。

TVのスタンドが店頭で買うと3万くらいするので、オクで落とそうと思っていたら、タダで付けてくれましたどんっ(衝撃)えぇ〜!オクで1000円だったけど、タダで付けてくれるとは・・・。普通に定価で買った人、可哀想だよ。

水曜日に配送されることになり、お支払いへ。ヨドバシ店員Nさんが帰り際に、「楽しみにお待ちくださいわーい(嬉しい顔)」と、笑顔で言ってくれたので、私も満面の笑みで「楽しみにしてますぴかぴか(新しい)」と返しました。

やっぱり笑顔って、接客の基本だね。いや、人間の基本かもしれない(笑)。ものすごく気分良く買い物が出来ました。ありがとう、Nさん!!

そういえば、ウチの近くのスーパーのレジのお兄さんもイイ笑顔です。丁寧だし。先日行った新宿サブナードのクレアーズのお姉さんも笑顔が素敵だった。笑顔が素敵な店員さんを見ると、すぐファンになってしまう単純なワタクシです(笑)。でも、本当に陰ながらですが、応援してますよん。これからもその笑顔でがんばってください!!
posted by さち at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8416914

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。