2005年10月15日

友人の結婚式

今日は高校時代からの友人の結婚式でした。

雨の予報が出ていたにもかかわらず、教会に着いたときはお日様が顔を出し、新郎新婦の日ごろの行いの良さがよ〜くわかりましたよ。

デジカメ持って行ったのですが、もう5〜6年前のIXYなので電池が持たないたらーっ(汗)やはり大人しく撮りっきり○○○とか写るん○○にすればよかったかしら。結局6枚くらいしか撮れませんでしたよバッド(下向き矢印)何より私の撮影の腕前がヘボくてダメだ。練習すればいい写真が撮れるのかしら・・・。

新婦が幸せそうで良かった〜。何て言うか、こっちまで笑顔になっちゃうくらいに今日の主役の笑顔がはじけてました。いつも陽気に振舞う人だけど、今日は全開って感じでしたわーい(嬉しい顔)

お祝いのコメントって、難しいですね。なんだか、みんな同じになっちゃうから違うこと言いたいけど、うまく言葉が浮かばない(笑)。事前に考えていくべきかしら。

月並みですが、おめでとうぴかぴか(新しい)末永くお幸せにムード
posted by さち at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。