2006年08月04日

近況

ご無沙汰しておりますが、いつものことですかねあせあせ(飛び散る汗)

人間、ダラダラと生きていると、時が土石流のように流れてしまいます。

ロマンシングサガというスーファミのゲームで、「だらくしたししゃ」っていうアンデッド系のモンスターが出てくるのですが、今の自分を鑑みてみると「アタイ、堕落した死者(使者か?)っぽいかもバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)たらーっ(汗)」と思ってしまいます。

只今、かなりのネガティブシンキングターイム!!な、ワケです。

はてさて、このブログを続けていくためのモチベーションが下がっております。
これは、中田浩二選手が鹿島を去ったときから、徐々に下がっていました。
欧州に移籍したことで、情報量も乏しくなるしネ。貴重な情報源である中田さんの公式HP、お金出さないとすべてのコンテンツが見れないし〜。私はケチなので、有料ページは見ません(^-^;)

そんなわけで、自然と書くことが無くなっているのです。
まぁ、ブログ開設当初から、結構中途半端なブログだったんですがあせあせ(飛び散る汗)

なので、そのうちブログの名前が変わったりするかもしれません。
「いま私、全然"浩二中"じゃないじゃんたらーっ(汗)」って、思っているのでふらふら

超不定期更新で、これからもいくと思います。
たま〜に思い出して、寄っていただけたら幸いです(≧ω≦)ノシ

2006.8.4 さち
posted by さち at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2009年12月02日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21939153

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。