2006年06月22日

ジーコジャパン最終戦か?!

クロアチア戦が始まる直前、
「あ、今日は負けない気がする〜。」
と、思ったさちです。

実際、負けてないけども、勝ってないし( p_q)エ-ン
ツネがPK与えたときも、何故か大丈夫な気がする〜と思っていたら、川口のスーパーセーブ!やっぱり今日は大丈夫だな〜なんて思っていたのになぁ。

ヤナギのシュートミスはみなさん非難轟々ですが、その前に高原はチャンスにも絡めていないってことを忘れないで欲しいなーなんて思ったりもして・・・。

中田英の強烈なシュートに惚れ惚れし、高原もああいうシュートできないのかねーって、彼と2人で言ってたのですが・・・できなかったみたいね(´・ω・`)

ヤナギも絶好のシュートチャンスで、パスなのかシュートなのか判別できないような、わけわからんボール蹴るし。

W杯が終わったら、ヤナギは鹿島に、高原もドイツのチームに移籍決定してるから、「W杯でなんとしてでもゴールを決めて、世界に名を知らしめてやるーっ!!」っていう、野心みたいなものがないのかしら。

W杯のピッチに立てることがどれだけすごいことなのか、もうちょっと噛み締めて欲しいなぁ・・・なんて、ド素人の私が言うのもおかしいだろうけど。出られない人の分と、今まで応援してくれた人の分、全力でぶつかって欲しいのです!

さて、明日の早朝、ブラジル戦ですね〜。楽しみー(≧ω≦)

私がブラジルの監督だったら、やっぱり控え選手を起用すると思うのですが・・・実際はどうなるんだろう。うーん、とにかく楽しみだー♪(その前にチェコvsイタリアも楽しみなんだけどハートたち(複数ハート))

でも、控え選手といっても世界のトップレベルの選手たちなんですよね〜ブラジルの選手たちは。しかも、いままであんまり試合に出してもらえないのだから、いざ試合に出たらフルパワーでやってくると思うのです。・・・多分(笑)。

だから、ブラジルが控え選手中心で臨んできても、日本には1mmの余裕も無い。下手したら、控え選手チームの方が強い場合だってあるわけだし。ロビーニョとか、荒削りな感じもするけど、やっぱり上手いことには変わりないですよね。

それでも、1年前の対戦を思い出して、日本サッカー史上最高のゲームにして欲しい。いろいろと期待しすぎかなぁ・・・。

ジーコにお願いしたいのは、巻の起用。

これは多くの方が望んでいると思いますよー。あの泥臭さが大好きだー。それと個人的に、巻のご両親がなぜかすごく好きです(笑)。理由が上手く言えないけど、すきなんですわ。

巻誠一郎ブログも、個人的には結構面白くてよく読んでいたのですが、3月から更新されてねぇヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ私よりヒドイな(;´▽`)

巻もさることながら、中田浩二にちょっとでも出番をくれないだろうか(^-^;)やっぱり、彼の雄姿をW杯で観たいよー。アンチ中田浩二は前回のW杯で急激に増えたと思いますが(爆)、アジアカップでは結構頑張ってたじゃないですかっ!(必死だな、私あせあせ(飛び散る汗))

3−1くらいで勝てたらいいな。
もうちょっと欲を言えば、3−0かなー。完封勝利。
中田、中澤、巻の3ゴールなんてどうでしょ??

加地くんも前回対戦したときの幻のゴールをぜひ、今度は現実のものにしてほしい!

いろんな人の期待を背負って、日本代表の名に恥じないプレーをしてください。何よりも、自分たちが後悔しないようにぴかぴか(新しい)
posted by さち at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。