2006年06月22日

I love...

昨日、実家に一泊してきましたー。

実家の近くに、クリエイトというドラッグストアがありまして、そこに売ってる「くだもの屋さんのマンゴー」っていうドライフルーツが大好きです揺れるハート
DSC00021.JPG

数日前に100均のキャンドゥでマンゴーを買ったら、やたら甘いしマンゴーの味がしなくてガッカリ。やっぱり、こんなんじゃダメだわ・・・。クリエイトのマンゴーは甘すぎず、おいしい。マンゴーって、体温を下げる作用があるはずなので、これからの季節にはもってこいですね〜。

昨日は、私にとってはものすごく疲れる一日でしたたらーっ(汗)
ホントに疲れた。身も心も疲れ果ててしまったよ、ワシは。

肉体的な疲れは癒えるとしても、精神的な疲れはなかなか・・・。ここではうまく文章にできませんが、いろいろと悲しくなるような出来事がありまして、これから先も「どーしたらいいんだろー・・・。」ってぼんやり考えてしまいます。まぁ、誰かが亡くなったとか、病気だとかいうことではないのですが。

どーすっかな、ホント(笑)。今日は考えすぎてお腹壊しました(-_-;)何やってるんだ、私はあせあせ(飛び散る汗)今後のことを考えると気が重いなー。そーゆーときは、好きなもの食べて、気を紛らすに限るな(←解決には至らないがな)。

昨日の夜、ぼんやりしながら晩御飯のお買い物をしていたら、無意識のうちにマンゴープリンを買ってました。どんだけマンゴー好きやねんっ!!

更に、うちの彼がサントリーの−196℃のゴールデンマンゴー味を買ってきてくれました。わかってるなぁ、キミは黒ハート

かくして、我が家はマンゴーだらけになりましたとさ。

あとは、髪でも切ってすっきりするかな〜。ここ何年か、髪を伸ばしたいのに、鬱陶しさに勝てず切ってしまう私です。短い方がお手入れが簡単で、ものぐさな私にはぴったりだー。

と、このブログに書くことによってすっきりする私であった・・・たらーっ(汗)
posted by さち at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19678398

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。