2006年06月14日

これはもう・・・。

「たら」「れば」を言うのはやめよう。
とは思うものの、言いたくて仕方ない!

でも、言いませんよ、ワタクシは。
ただひとつだけ、言わせてください(どっちだよ)。

「何故、あの場面で小野投入なの??」

それが、わたしにとっては最大の謎ですあせあせ(飛び散る汗)
選手交代が遅すぎるのは、いつものことだし・・・。相変わらずですね。

あ、次はできれば巻選手出してあげてください('ω'*)ヤナギもタカも万全ではなさそうだし、巻、タマ、オグリで前線をフレッシュにしてみてはいかがですかね〜。

それと、加地くん。出てくれ〜っ!!
とりあえず、出てない人全員出してくれー爆弾(←壊れ気味)
それと、鈴木隆行出してくれー爆弾爆弾(←代表じゃないし)
この際、クロアチア戦とブラジル戦では、勝たなくても良い爆弾爆弾爆弾(←良くないって)
そのかわり、日本のサポーターが観ていて面白い、納得できるような試合をして欲しいです。

さきほど、フランスvsスイスが0-0で終了しました。
ユニフォームの色のせいか、フランス代表が日本代表と重なって見える・・・(´ヘ`;)

嫌なことは忘れて、ブラジルvsクロアチアでも見ますか。ブラジルがクロアチアを完膚なきまでに叩きのめしてくれないかな〜たらーっ(汗)5-0くらいであせあせ(飛び散る汗)スカッとする試合が観たい。

あ、私のW杯優勝予想は、イングランドです。
本当はイタリアと言いたいところですが、イングランドは本当に大好きな選手ばかりで(特にランパード揺れるハートとベッカム)、希望も込めてイングランド優勝を予想してます・・・。
posted by さち at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

