2006年03月01日

遂に

昨日、買っちゃいました、ニンテンドーDSの「おいでよ どうぶつの森」

実は、ソフトと攻略本と液晶保護シートを買って、本体を買っていません(^-^;)だって、DS Liteは明日発売なんですもの。もし、明日ソフトが売切れて本体だけ買ったら、一番切ない結果だと思ったので、先に買いました。本体は、今夜から並んで買うつもりです(*'-')bいい歳してちょっと恥ずかしいけども(*´ェ`*)

それにしても、こんな日に限って雨雨ですか('A`)気温も低いし雪同じく並ぶ方々は、暖かい格好で参りましょうねp(´∇`)q ファイトォ〜♪

攻略本と説明書を読んで、プレイ準備は万端です。どうぶつの森には、私の兄と同じ名前のキャラが不定期に訪問するそうなので、出会える日を密かに楽しみにしていまするんるん

その前に、DS買ったらすぐに「保護シートを貼る」という、ちょっとした一大事があるのですが・・・。今回は上手く貼れるかしら。最近の保護シートは何故か上手く貼れません(>_<)私の携帯も、彼の携帯も、シートの粘着面に埃がついてしまい、微妙に気泡が入ってもうて・・・あせあせ(飛び散る汗)昔は綺麗に貼れてたのになぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
100均で、大きめのメガネふきを買ってきたので、それで綺麗にしてから貼ってみたいと思います!
posted by さち at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

