2006年02月27日

浩二、移籍後初ゴール!!

中田浩二が所属する、スイス1部のバーゼルは、イベルドンと対戦。

左MFとして先発した中田浩二は、1点をリードされた前半45分、右からのクロスを頭で合わせて同点弾。
後半18分にFKからステリョフスキーが逆転のゴールを決め、2−1で勝利。

ホームで初ゴール。しかも得意のヘッドですね〜!おめでとう(≧ω≦)
前半が終わる前に追いつけたのも良かったですね。これはなかなか良いアピールになったのでは?
またもや左MFでの出場だったようですが、監督は中田浩二をこのポジションで使っていく気なのかしら・・・。気になるところですが、ポジションはどこであれ、試合に出られることだけでも嬉しいですね。どこでもこなせるのが彼の良いところですし。

ボスニア戦、招集されてはいますが、出場となると厳しいかもしれません。疲れもあるでしょうし、ウクライナ戦での出来事(退場したこと)は、記憶に新しいと思います(^-^;)
でも、今回のボスニア戦は一応、欧州組がメインですので・・・使ってもらえる可能性はありますよね。代表戦でのアピールチャンスは、この試合しかないんですから。

疲れたなんて言ってられない状況ですね。
代表戦も出られるように頑張ってくださいよ、浩二さん!
posted by さち at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

