2006年02月20日

浩二も隆行もデビューおめでとう

スイスのバーゼルに移籍した中田浩二は、シャフハウゼン戦で左MFとして先発出場。
チームは1-1のドローでしたが、バーゼルでの選手生活を無事にスタートさせました。

この左MFっていうのは、日本代表で言う、三都主のポジションですかね?情報が少なくてわかりませんが(^-^;)試合に出られるならどこのポジションでも良いのでしょうね。なんとか無難にプレーできたようだし、一安心です。目指せ、レギュラー定着!

セルビアモンテネグロのレッドスターに移籍した鈴木隆行の方は、ボジュドバツ戦で後半24分に右MFの選手と交代して出場。
そのまま右MFでプレーし、後半38分にFWに上がったようです。日本代表でいうと、加地のポジションでしょうかね。チームは2-0で勝利。これといった見せ場もなかったらしいですが、まずまずといったところでしょうか。

2人とも、レギュラーになれるといいなぁ。
そして、W杯出られたらもっといいなぁ・・・。がんばってください!

ヤナギが鹿島復帰濃厚のようですね。鈴木強化部長、ヤナギは頼んだぞ!!レンタルでもなんでもいいので、鹿島に返してください( p_q)エ-ン
それと、小笠原もメッシーナには渡しません!もうメッシーナとは縁切ってくれ・・・。

あ、そうだ。
オガサ、代表戦で58メートルの超ロングシュート決めてましたね。
前半、お得意のスリップ連続で、「また小笠原滑ってるよ('A`)」って呆れていたのですが、「こんなことしてるけど、案外得点したりするんだよね、オガサって(´ω`)」と、彼と二人で話していたらその通りに1G1Aの大活躍。ようわからん人です・・・。
とりあえず、ジーコもご満悦だったようなので、良かったね。おめでとーヽ(´ー`)ノ22日も頑張ってください(`・ω・´)
posted by さち at 04:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さちさん、ひさしぼり〜。
浩二のスイスリーグデビュー、
ヤナギの鹿島復帰(期限付きっちゅーのが
スッキリせえへんけど)
ミツオのスーパーループシュートなど
最近喜ばしいニュースが多くて嬉しくなります。
浩二は左ウィングという慣れないポジションだったけど
ソツなくこなしたようで、これからが楽しみですなっ。
W杯本戦もぜひレギュラーでっ!
Posted by mocha at 2006年02月22日 09:33
遅ればせながら、mochaさんコメント<(_ _*)>アリガトです♪
ご無沙汰しておりまする〜。

浩二、頑張ってますね〜!
今日の試合では、初ゴールしちゃいましたよっ♪
久しぶりのゴールだったので、本人も嬉しかったでしょうね。

ホント、鹿島関連の選手がたくさん活躍するといいですね(^-^)
ヤナギも鹿島でがんばれー!

・・・あれ?師匠は??鈴木もセルビアでがんばれー!!
Posted by さち at 2006年02月27日 05:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13494887

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。