2006年01月28日

浩二、バーゼル移籍決定

マルセイユは、中田浩二をスイス1部リーグのバーゼルに移籍させることに決定したそうです。

現在首位を走っている、スイスの強豪バーゼル。練習試合にテストとして出る予定だったのに、移籍期限が迫っていたことからか、一気に獲得へ動いてくれたようです。

スイスと言えば、欧州CLに出場して話題になったトゥーンというチーム位しか存じませんが、彼の希望であるフランス語圏なので一安心です。

ホントに、なかなか移籍先が決まらなくてヤキモキしちゃいましたが、無事に決まってよかった。新天地ではレギュラー奪取してくださいよ!絶対。あまり詳しく知らないけど、また左SBらしいですね。フランス語にもより磨きをかけていってくださいp(´∇`)q ファイト〜♪

これから出かけるので、こんなことくらいしか今は書けません(^-^;)
自分の信じた道を、進んでいってくれー!!あなたは確実に、進歩しているから。
posted by さち at 19:06| Comment(0) | TrackBack(1) | Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12407528

この記事へのトラックバック

日本代表のワールドカップ前の最終戦対戦候補はスイス
Excerpt: 日本がワールドカップの直前の対戦相手としてスイス代表が浮上した。 ジーコ監督は強豪国との対戦相手を避けて、中堅国との対戦で勢いをつけて本大会に第一戦オーストラリア戦へ臨む考えらしい。 私はあまり強..
Weblog: RYAN ROAD
Tracked: 2006-01-29 08:49
×

