2005年12月18日

鹿島が稲本獲り?!

サボっておりましたが、久々に更新します。
だって、これは書かなきゃいかんでしょ(≧ω≦)

鹿島が小笠原の移籍による戦力ダウンを見越して、稲本獲得に乗り出したというオハナシ。
それと平行して、20日に中田浩二に鹿島復帰要請をするようです(浩二さんは19日に帰国予定だそうです)。ついでに柳沢とも話し合いの場を設けるようですね。

これで3人とも鹿島に来たら、すごいなぁ(≧∇≦)
とにかく個人的には、浩二さんには鹿島に帰ってきて欲しいのですが。フランスでは彼なりに、収穫もたくさんあったのでしょうが、試合にコンスタントに出られないのは、やはりW杯を見据えた上で厳しいと思いますので。せっかく、怪我しにくいタフな選手なんだし、勿体無いよ。・゚・(ノД`;)・゚・

小野(フェイエノールト)が浦和復帰という話も現実的になってきたし、こうなったら高原(HSV)も帰っておいでよ、磐田にwそうしたら、Jリーグとしては少し集客見込めるのかも・・・。

ここで私のいい加減な予測(というより希望?)。

中田浩二→渋々ながらも仕方なく(笑)、鹿島に復帰。ゲームキャプテンの座は君にwついでに、鈴木から選手会長の座も押し付けられる(≧∇≦)
稲本→なんやかんやいいつつ、WBA残留。ヌワンコ・カヌとホットライン形成。
小野→浦和の熱意にほだされ、浦和に復帰。坪井とマルコメ同盟結成。
高原→HSVからは戦力外通告されるも、ブンデスリーガの別チームに移籍。
小笠原→なんやようわからんけど(笑)、プレミアの割と無名なチームに移籍。
本山→海外移籍したいとか迂闊に宣言するも、オファーも無く(爆)、鹿島残留。
柳沢→ひっそりと鹿島復帰。そして意外と活躍(≧∇≦)
鈴木隆行→何故か突然、出場機会を求めてフランスリーグ2部に電撃移籍(ありえね〜!)。

カシマシアントラーズのmochaさんの手法を堂々とパクってみました(爆)。すみませぬ。予想と言うより、妄想ですなw
どうしても、鈴木師匠をオチにしてしまう('ω'*)アハ♪
まぁ、師匠みたいに当たり強い人は、フランス2部向いてそうな気がするんですけどね〜。
でも、ヤナギがもし鹿島復帰したら、師匠との2トップが見たい!!(*´Д`*)

あとは、ヒデ、ベルマーレに電撃復帰とか、ないですかね〜。ないですね(笑)。
俊輔はんはセルティックで頑張ってね!あと、大黒さま。フランス2部、グルノーブル移籍するんですかね〜。怪我のないようにしてね。

来年は・・・。
密かに一番楽しみにしてるのは、「久保竜彦、代表復帰」です(笑)。
そしてW杯で華々しく、和製アンリが本領発揮する様を披露する・・・と。
そして、願わくば、師匠も復活してくれw蘇れ、金狼!!

まぁ、とりあえず今は、「天皇杯で鹿島優勝」っていうのが先ですね。頼むよ、鹿戦士たち!!
posted by さち at 12:58| Comment(3) | TrackBack(0) | Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろい〜(^∀^)マルコメ同盟見たいッス〜。今は三都主もいるので、マルコメスリーのトリオ漫才で行けまっせ〜。鈴木師匠はまた放浪に出てしまううんでしょうか?日本がイヤ…みたいなコメントもしてましたし(汗)
浩二は…公式サイトで遠まわしに日本にはまだ帰る気がナイ事を言ってましたねー。
でもヤナギはイタリアではなく、カシスタで見たい〜。師匠との久々コンビ見たいですよねー。イナは…あり得ないっっ
Posted by mocha at 2005年12月20日 00:47
Σr(‘Д‘n) そうか、三都主もいたっけ(笑)。
そして、マルコメトリオはみんな代表ですね。
代表で活躍する選手には短髪が多い気が・・・。
師匠も浩二さんもマルコメにしたら、もっと活躍するかな(≧ω≦)
・・・て、そんな姿見たくないっ!!(ToT)
浩二さんの坊主姿は、個人的にすごくイヤです(笑)。
師匠の坊主姿は・・・見たこと無いですが、僧侶みたいなイメージ。
悟りを開くかもしれません(^^)

師匠は日本がお嫌いですか。
まぁ、日本では知名度高いから、住みづらいのかしら。

浩二さんは、まだ契約期間が残ってますよね?マルセイユとの。
どうするんでしょうね・・・。帰ってきて欲しいけどな(´・ω・`)

ヤナギは、やはりイタリアでプレーしたいのでしょうね。
でも、試合に出られない選手は意地張ってないで日本に帰ればいいじゃん!
って思ってるのは私だけですかね(^^;)
限りある選手生命を、有効に使って欲しいものです(--;)

そして、イナはやっぱり・・・有り得ないですよね(≧∇≦)
イナはプレミアでがんばれ!!応援してるよ〜!!
Posted by さち@ただいま浩二中 at 2005年12月21日 00:01
さちさん、あけおめでーつっ。
結構ご無沙汰(笑)?
今年もどうぞよろしくですよっっ。
浩二も大変だけど、前向きに頑張ってるようだし
鹿島もリニューアルでかなりおもしろい1年となりそうですね
(ヤナギ兄さんも早く帰ってきたまえ)
スッゲー今からワクワクですワー
Posted by mocha at 2006年01月01日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。